「ふれあいの広場」は、信徒会に加入されているお一人お一人が、ご自身の体験や思い出、疑問点などを、率直に本音で話していただく広場です。
信心の悩みを体験され、そこから何か確かなおかげを頂かれたこと、そのときに大先生から頂いた心に残るお言葉などを、ぜひ、皆さんに伝えて欲しいと思います。お一人お一人が体験されたお話は、同じ信心をたどっている皆さんに、きっと役に立つことでしょう。
「ふれあいの広場」に参加されることによって、お一人で悩んでいた方に、思いがけなく新しい信心の風景が開かれるならば、信徒会としてこれ以上の喜びはありません。

投稿先・投稿方法

fureai@tamamizu.org
06−6441−4961
投稿用紙はこちら
〒550−0002
大阪市西区江戸堀1−10−31 
玉水教会信徒会「ふれあいの広場」
投稿用紙はこちら

あるいは、信徒会受付の投函箱にお入れください。

投稿文を読むには左のボタンをクリックしてください

ふれあいの広場ご利用にあたってご注意いただきたいこと
ご投稿くださるときは、必ずペンネーム(8字以内)、年齢と性別をお書きください。 投稿はメール、FAX、封書等、いずれの形態でも結構です。


ご投稿にあたっては、お名前・住所・電話番号は必須ではありませんが、内容等について確認したい場合がございますので、できるだけお書きください。お書きいただいた個人情報は、担当者が厳重に取り扱い、「ふれあいの広場」以外には、一切利用いたしません。 ご自身の信仰について、思い出、疑問、悩みなどを、思い浮かぶままに書いて、自由に投稿してください。ただし、お教会や信者さんへの非難・中傷はお受けできません。


投稿には、自由なテーマで書く投稿と、それに対する感想文の2種類があります。感想文を書かれるときは、その相手の投稿文の「手記番号」を忘れずに記入してください 掲載された投稿文には、「実名」ではなくペンネームを使いますので、2回目以降も同じペンネームをお使いください。
Copyright(C) Konko Church of Tamamizu & Tamamizu Shintokai All Rights Reserved.